山崎ほーせー

本日も一日La Maison。。。デザートに新人さんが入ってちょっぴり嬉しい☆バイト仲間がバイト中エレベーターで山崎ほうせいと一緒だったらしい。なぜか凹んで帰ってきた(笑)ルミネ座よしもとがあるから時々見るんだよねー。あたしは今までメジャーどころではロンブーあつしと森三中。今日は一日パティだったからずっとおしゃべり。バイト仲間がアローズの店員さんが好きらしくてずっと盛り上がってた。ショップの店員さんたちと食堂とか一緒だからね。あぁ恋っていいねぇ♪、、、完全他人事です、ハイ。最近周りの友達がすごい積極的でガンガンいってるから一人アセる日々。。
痛い左足をかばってたから右足がコリコリ。疲れて帰って来たら高校時代の先生とエリトリア(アフリカの国ね。エチオピアのお隣り)の文通相手からお手紙が。ふぅ、癒される。どちらもとっても大切な人。