回転寿司

朝、というかお昼頃、兄に「寿司食うぞ!」と起こされてイミわからず半分拉致気味で回転寿司へ。寝起きでそりゃキツイっすよ。。しかもあたしの人生初☆回転寿司☆おいしかったけどなんか落ち着かなかった。。ゴハンはのんびりゆっくり食べたい派。帰りに31でアイス買って帰宅。ホッピングシャワーっていうかわいいヤツ。日曜恒例になりつつあるふらふら散歩。本屋さん行ったりビーズハウス行ったり。今日はターコイズブルーのひらひらスカート購入ー。母には「顔を見なけりゃお人形さんみたいね」って言われた。まじめにフランス語お勉強しましたとさ。
昨日La Maisonに来たお客様で、タルトをオーダーして帰った人がいた。今日5時に取りに来て、お友達の結婚式に持っていくらしい。タルトの生地台から説明して、どれがいいかとかキャンドルとかも一緒に30分くらい相談した。今日は5時頃つくえに向かってなんかそわそわしちゃった。みんなでおいしくタルト食べれたかな?きっと幸せいっぱいな結婚式だっただろうな、、ちょっぴりあったかい気持ちになった。