ティーヌン

gemgem08282005-06-14

お昼友達と明治通りティーヌンていうタイ料理屋さんへ。私が食べたのはガパオガ、、、うんたらかんたらというゴハン料理。うまいからい。写真の絵柄がプリントされたTシャツがホントかわいくて欲しかったんだけど(レジのとこで1500円で売ってたから欲しい方は是非)これ着たら友達減りそうだからぐっと我慢我慢。
全カリは楽チンだね。ずっとしゃべってた。授業2コで満足して今日は新宿寄り道。欲しいサンダルとバッグがなくてプリプリしながら帰宅。今日もフラ語カリカリ。
自分が心からときめいちゃうようなものや人は、自分の近くに置いておきたいと思うのが人間心理。女の子心理。それが満たされないとどうなる?こうなる。
ときめくものに囲まれて、ときめく人に包まれて生きたいっていうのは、贅沢なんかじゃないはず。私の幸せとは、こういうものです。少しは自分のことわかってきた今日この頃。残念ながらちょびっと遅い。