祥寺で情事

gemgem08282005-06-26

起きて着替えて吉祥寺へ。ビーズやらパーツやら欲しかったからのんびりお買い物へ。今日は暑かったからノースリデビュー☆雑貨屋さんやらパルコやら。かわいいレターセットと、Q*1で鏡購入ー。Qの新作モノグラムがかわいい。モノグラム傘も欲しかったけど。ユザワヤやKotton Fieldで用事済ませてORANGE CAFE*2へ。グラニータおいし☆なんかいつも写真が食べ物ばっかり(笑)なんとなく高校時代の塾友である吉祥寺の主にメールしてみたらやはり吉祥寺にいらっしゃる。さすが。奇妙な流れで落ち合う。うん実に奇妙。ゆず茶ごちそう様でございました。そのまま飲みへ。不思議なくらい楽しかった。ダメダメで。その後井の頭公園で寝る友達。あたしもスカート気にせずその場であぐら。花火がきれいでした。家帰ってビールと梅酒飲みながら明日提出のレポートを必死で考える。小学生時代に使った地理資料集でどうにかしようとしてる時点であたしもう終わってます。やっぱり友達に会うに限る。笑うに限る。これに尽きる。