koooooooooooooky studio

gemgem08282005-06-30

体だるい。。たぶん血足りてない。こんなに丈夫そうなあたしだけど実は慢性的な貧血症。鉄の値が低いから毎日お薬で補充。お母さんに言ったら山のようなレバーをお料理してくれました。最近外食ばっかだったからかな。もりもり食べて元気100倍☆眼科にコンタクト買いに。なーーーんと緊急手術で診察終了ー。ついてない。。そのままふらふら。欲しかったサロペット購入。八王子で唯一おっされなお店。これそこのショップ袋。前に買おうと思った時はベージュしか残ってなくて断念。再入荷したらしい♪だるかった体なんてうそみたいに軽い。帰ってトルコ語と、ゼミのレジュメ制作。テーマは「アブデュルハミト2世期のオスマン帝国における二つの学校制度」。あーーきもいね史学科(笑)