マツケンサンバ

gemgem08282005-07-14

眠気とホロ酔いにも負けず頑張って1こレポ終了。本とネットそのまま写しただけだしワードでコピーして貼り付けちゃったからどんな内容なのかさっぱりわかりま千円。これで単位きたら奇跡☆一方少女Aはというと、、寝てます。結局一緒のベッドで就寝。せまっ 朝方何度も少女Aの携帯の目覚まし音に起きる。マツケンサンバでのお目覚め。たぶん5回以上鳴ってた。まじよくない、からだに。昨日大好きな屯ちんでラーメン食べて、どうやら舌をやけどしたようで。ゴハン食べていざいけぶーへ。少女Aはバイトへあたしは大学の図書館へ。また来てね。もう授業はないから、キャンパス内は人がまばら。なんだかムショーに切なくなったりして。何度も言うようだけど、授業は嫌だけど学校は好きなのよ。別に連絡すりゃ友達誰でも会えるけど、、、なんか淋しい。夏休みのばか。
今日は欲しかったコンバースのオールブラックと、派手目なピンクのパンプスとボーダーのワンピース購入。なんか最近自分がどんなかっこしたいのかわからんなーー。好きなのはfruit、TUNE、Zipper、chokichoki系なのは言うまでもないんだが、、自分はできない。それでも友達にはハデとか言われるけど。好きなかっこ思いっきりしたいなー。
只今朝方4時ですが、無事レポート全て終了!!明日出しに行くのみ。

少女Aのリクエスト。あたしの部屋のぐーぴたくん。