ハードコア万歳!!

gemgem08282005-07-17

朝目覚めてつらいつらい。全部リセット。支度して友達と代々公のフリマへ。あまりの暑さに服どころではない。シェルのネックレス購入。早々断念で涼しい古着屋さんへ。「集」ってカフェで休憩とりつつ。スタッフの人がデーモン小暮みたいでとりあえず驚く。夕方違う友達とライブへ。酒ナイトプレゼンツ〜酒サマー〜@新宿ロフト。本っ当に楽しかった☆PULLING TEETH、PANORAMA AFRO、THE FLY WHEEL、MY RIGHT、SURVIVE、SPANAM、SUNS OWL、MINOR LEAGUE☆SPANAMから始まってPULLING TEETHがトリ。16:50〜23:30、、そりゃ疲れるわ。お目当てはもちろん愛しのマイナー☆Voが黒髪七三分けにしててまーじかっこよかった。あたしたぶん相当Bせんだろうな(笑)「青い空」やってくれたのが嬉しかったねぃ。新曲も良くてはしゃぎまくった。一応このイベントはPULLING TEETHのSUZUKIさんプレゼンツなんだけど、なにげPULLING TEETHの生音聴いたの初めてだったのさ。、、やばい。音半端なくいい。Drが右手流血してた。大丈夫だっったかしら。。木製ベースもほんといいし。やばいねこのバンド。楽しすぎ。PANORAMA AFROはホントかわいくておもしろかったな♪8/10アルバム発売らしいからみんな買ってねー♪THE FLY WHEELはなんともいえなくすてきなバンド。Voがまじセクシー。SURVIVEは、、個人的にはあんまり好きでない。。どうもヘビメタ系は苦手で。。でも友達はちょーいいって言ってたなぁ。SUNS OWLとかねー、期待を裏切るわけがない。気持ちいい音ありがとう。MY RIGHTがなかなかヒット。Gtがすてきすぎる。Voの兄ちゃんのイっちゃい加減最高。帰りにデモCDもらって。「まじかっこよかったっすねー」て。「ありがとう」て。ロック調なんだけどね。あたしは今はハードコア愛してるけど、本当はロックが一番好きだったんだよね。ミッシェルは永遠だから。ミッシェルを越えるロックに出会えないため、ハードコアに転換。あーー全身が痛い。モッシュしすぎたか。ダイブ野郎に顔面蹴られて唇から血が。腫れとる。今日はお酒飲まなかった。流石に胃が荒れすぎてやばい。一応酒ナイトだからと引け目を感じつつ。でも頭からビールかぶったからよしとするか。酒サマーですから。ついでに今月でSOBUTのVoが脱退しまふ。。淋しいねぃ。ラストライヴは同じく新宿ロフトで。行きたいなぁ。
今日の日記、音楽好きな人じゃないとつまらんよね。すんまそん。でももっとハードコア友を作りたいのさ!!わかっておくれ。