恐怖ボックス

gemgem08282005-08-13

前回に引き続き、北池袋でボランティアしました。プレーリーダーとして子どもたちと外で元気に遊ぶ!!、、、でもねぇ暑さ日差しが半端ない。途中軽い日射病になりダウンするもなんとか炎天下8時間やりぬきました!!あぁーーーーー気持ち悪い頭痛い。。
広場だし水はあるしでトンボが大量発生してた。子どもたちはセミやらトンボやらバッタやら蝶々やらをいっぱい虫取り網で取り、小さな虫かごに詰め込んでいました、、ひっくり返ってもがいてるし羽のバタバタ音、ジージー鳴く声にあたしは全身鳥肌。。恐怖。
虫も太陽も苦手です。あぁ現代もやしっ子。
帰り吉祥寺で途中下車。癒してくれあたしを、、、

子どもたちが作ったかかし。なかなかセンスあるねこれ。