ソックス野郎

gemgem08282005-09-04

池袋パルコでバースデープレゼントを探す。こんなギリギリになって。プチコキャンでネコミラーと、チューブ型ボールペン。最近ネコはきてますね。あまりにかわいすぎて自分にも色違いで2本買っちゃいました。かわいい小物は、生活のテンションをあげてくれます。
サンシャインのシナボンでちょっとお先に学科の友達2人とお茶。ノリオで盛り上がる。
もう2人と落ち合って、そのうちの一人がバイトしてる海鮮山鮮て居酒屋へ。ゴハンがおいしー☆いっぱい飲んでいっぱい食べて。この5人はつい1か月前一緒に旅行したメンバー。史学科オレンジディズ。彼氏がいようと彼女がいようと、そんなのは関係ないんです。あたしたちを繋ぐのはもっと別の感情。みんなが大好きで、本当に心から楽しい。1年の始めから仲良くしてた人もいれば最近初めてちゃんと話した人も。でも「気を遣わなくていいね」てお互い言い合える。もちろんそれに伴う問題はあるんだけども。あたしは自分がいいと思うように動きます。ごめんね。大切にしたいオレンジディズ。史学科ソックス会。