ナカムラシドウ

起きてココイチ直行。Tシャツ短パンメガネで。フィーリング重視。カレーてのは、突如として食べたくなるものだ。
のっそり吉祥寺へ。こんな天気のいい日、平日、吉祥寺、井の頭公園気持ちよくないわけがない。
エイトの服やっぱかわいい。ワンピース買おうかな、、
友達と会って、スタバ寄っていのこーへ。知らないお兄さんとお話ししました。今日留置場から出てきたそうな。彼の話しがどこまで本当か、どこからフェイクなのか、そんなことはどうでもいい。人恋しい時は、誰だって、そばにいて欲しい。話したい時は、そばにいて欲しい。でも彼は1コ間違ってた。言いたいことを包み隠さず口にするのが、純粋てことじゃない。あたしの中で純粋とは。信念を持つこと。いのこー大好きだ。
辺りも真っ暗。ゴハンとお酒。
なんだろうね。なんなんだろうね。しゃべり方と、後ろ姿が。最高にツボ。会った回数とか、繋いでるものていうのは、ほんとにどーでもいい。理由なしにフィーリングが合うていうのは、貴重。レア。一緒にいて顔がほころんでしまうていうのは、幸せ感じてるていうこと。穏やかな、あったかい気持ち。トキメくか、トキメかないか。そこ。
左手首が、なんだかくすぐったいのです。
中央線で、にやにやしてたのは、あたし。