アンダ

gemgem08282005-09-24

シュークリーム2コ買って。雨が、風がなんぼのもんじゃい。あたしは吉祥寺ニイクンダ。
ちゃちゃっとカギ開けて。うん。この感じ。あたし特別。にんまり。この部屋、エンジェルハートで染めてやる。
ズッカパンツとアンドエーパーカ。部屋着にしちゃ豪華。足入れる時袖通す時。包まれてるような。あたしはすごく弱くて割れちゃうような。なんて心地よさ。
忘れないだろな。あの顔。「いい子だね」て。じっと目合わせてしばらく経った。身から染み出たような言葉に、思わず。過去は。焦って決めない。だって大丈夫だから。きちんと1コ1コ話し合えば。すれ違うことなんてないんだ。実践できたのは、今日が初めて。
ひろむくん登場ー☆美男美女大好きです。みんなでゲーム。
今日は彼が。ちょっとコネコネ。中央線工事のため日付が変わる前に帰宅。
夜中電話。一言で。あたしの不安はどこへ行ったやら。あたしはずっとその言葉が欲しかったんだよ。いつものいじわるも、大好きだけどね。
本当の本当は、わかってたんだよ。心のどっかで。ちゃんとわかってた。でも言葉で伝えて欲しいこともあるんだ。
なんつーか。不安ゼロ。幸せの絶頂。
さて。どこの靴を買おうか。あたしのユメ、叶えて。