ギガゾンビ

gemgem08282005-10-04

2限のフラ語には出てみたものの。心臓一突きにされて。致命傷。
立てない。そのまま友達と5号館前にて。彼女に、甘えることができるようになりました。そんな自分にちょっと安心。in the RAWのシャツ着てる人。さすが挙動不審。おされさんと変態は紙一重。4、5限カラー今日はお休み。自分に甘く。自分は自分で守らなくては。
吉祥寺にてタリーズで一人トルコ語。なかなかすてきな言語だとは思うけどね。文法がすてきじゃない。
彼と合流で焼肉。いのこーにて。張り詰めてたいろんなものが。溢れ出た。悲しくないのにね。感情がコントロール不可。さぁ今こそ一突きにしてくれよ。ストリートミュージシャンの澄んだ高い声が。あたしにも。あんな歌が歌えるのかなて。まぁオンチだから120%無理な話しだけども。声にして、伝える歌じゃなければ、あたしにもあの歌が歌える?
雨上がりのしっとりした暗闇で。水面に映ってゆらゆら揺れる光が。あたしの白に映ってたの。気付いたのは彼だったよ。いつになく冷たいあたしは。必死で解ろうとしてくれる彼に。そっとありがとう。
帰り道、いつもケンカごしになってしまうのはなぜだろ。そんなのも、最近はおもしろくなってきたとこさ。
やっと笑ったね。

あたしの中で現在おされナンバーワンの砂川ルミさん☆ボッパー*1のスタッフさん。なにこのすてきなブルーのダウンベストは。