ミワさんルミさんヤマちゃん

gemgem08282005-11-13

起きた瞬間。あぁ間に合わない。。こんなんばっかだあたし。。朝っぱらから永田町ダッシュ
できたわけない。カラー。
気を取り直して。デートatシブヤ。全身リミの彼。にひひステキ☆いつも通りのコース。リミの人と爆笑ー。#4トレースのベルトシリーズがハンパなくかわいぃ!!
彼にボッパーでアンビリカルを。ちゃちゃっとプレゼント☆遅めのハッピーバースデープレゼント。ミワさんにきゅんきゅんきてる彼。汗かきすぎですから笑
すんごい喜んでもらえて。うーーんシアワセビンビンに感じる。
ロフトでシルエットのきれいな真っ白のゴミ箱やらシャワーヘッドやら購入。食器やらも。梅酒用のグラスも。
ゴハン食べて締めはスタバ。帰りは池袋まで。
詳細は語らず。だって単なるノロケですからね。うはは。