コパ

久々午前中の授業。なんか気持ちいいね。お昼はコロちゃんカフェで友達とゴハン
ゼミ出てバイトへ。今日は店長本社勤務だしお店は最高にヒマ。ヒマ疲れ。。
言葉の端々が痛いんだよ。悪気があって言ってんじゃないてことわかってるからなるべくなるべく。気にしないようにする。あたし自身もそんなトゲのある言葉誰かに向けてるのかな。改めて気をつけよう。コトバはきちんと自分で選んで。口から出そう。
日付変わってメールを読む。少し明るくなってきたあたしの家。このままこのまま。どうか。
来月は成人式。もぅ二十歳なのかあたし。実感ないね。自分が年を重ねるのと同時に。周りも。気付くと父さんの腰も弱ってきてるし、お母さんの顔も。いつまで一緒にいられる?とても怖くなった夜。