15本

gemgem08282005-12-24

遅刻しまくってシブヤ。いつもの日が始まる。LIMIfeuにて06s/sの予約を。やばいね、かわいすぎて鼻血もん。Tシャツ2枚とも良くて彼は一枚予約。いつもの黒と白に加えて来春は水色。パンツもアクセもすごく良かった。でも一番良かったのは里美さんのパンツ。昔のコレクションのものらしくて買えないて。。
中目黒行って。メタルバーガーでカレハさんから彼は帽子を受け取り。かわいすぎて今ウチにありますwwカレハさん、、、1歩も2歩も先を行く。でもキンパはあんまり似合ってなかった。ワッサの人、髪の毛こざっぱりしてた。22歳なんてね。そして7年も付き合ってるなんてね。腐れ縁なんて言ってたけど。感心しきってるあたしたちかっこ悪かった。うらやましくなんてないさ。
クリスマスプレゼントとして、二人でQ-potの歯のユビワ。1コ光る金歯がポイント。ちゃんと磨いて虫歯できないようにしよね。
タンドリーチキン買ってケーキ買って。どんなメリークリスマスを送ろうか?
一緒にシチューを作ろう。