濃いお年を

gemgem08282005-12-26

本当は今日6人で軽井沢にスノボ行く予定だったのですが、、寝坊して行けませんでした。。初めてだから楽しみにしてたんだけどな。。ばかだなぁあたし。
急に予定がなくなってのんびり部屋の掃除。バイト探して池袋ふらふら。久々に目的もなく歩いた気がする。でも寒かったんだ。
夜。釣堀帰りのお友達と家の近くのすてきカフェ「lamp」でゴハン。お互いのクリスマスの話なんかしつつ。こんなのんびりしたあったかい時間があるからここにいられる。寒いとこ来てくれてありがとう。
夜は5人友達がうちにてオール飲み。
あたしどうかしちゃったのかな。苦しくて。中学生の時と同じ味がした。
助けて助けてて呼ぶあたしの心臓と。意識が遠のくような頭の芯を抱えて。戸惑いながら朝を待つ。あたしはまたあの時と同じように。なっちゃうの?