前髪

gemgem08282005-12-29

夜中中部屋の掃除。きちんと生活してるとこ見せなきゃ。
午後から晩ゴハン作って家族を待つ。夕方家族池袋邸大集合☆
やっとここまで来れたんだね。それでもやっぱり。左手のユビワは痛いよ。。
それはお守りなんかじゃない。そんなのは守ってくれないよ。ちゃんと見よう。わかるよ気持ちは。
ゴハン食べて早々帰ってった。
ひとりじゃいられないんだよ。
吉祥寺へ。食べたかったデミグラきのこバーガー食べてスタバ行ってTSUTAYA行って。
今日のこと「良かったね」て優しい顔。にこにこにこにこ。
いつもみたいに揺られながら顔うずめて帰る。
インファイナルアフェア見ながら。寝ちゃってごめんなさい。

「好き」は幸せにも不幸にもする。そんなのを痛いほど感じた日。