ゴマの目と輪ゴムで

gemgem08282006-01-04

家でのんびり新撰組のビデオ見て夕方池袋へ戻る。
パルコのセールで真っ青なニット購入☆こゆ色スキ。
今年は今までおろそかにしてたキレイになる努力しようと思ってお化粧品やらスキンケア用品いっぱい買って。何事もカタチから☆
夜中友達と2時間くらい電話。泣きじゃくる彼女に何もいいアドバイスなんて。こんなあたしにできるわけないんだけど。それでもあたしが苦しんで歩いてきたこの1年。
いろんなこと全部ぶっとばして、自分が心も体も「幸せ」感じられる場所探すのが正解なんだとあたしは思うよ。それには捨てていかなきゃいけないものもあるのかもしれないけど。終わりよければすべて良し!!どんなに好きで大切なものであっても、自分を苦しめるもの、つらくさせるものは、そばに置いておかなくてもいいんじゃないかな。自分をかわいがって。自分を第一に。特に恋愛においてはね。こんなにたくさん。苦いことが多い世の中だから。恋愛ぐらいは本来のままで。

自分の話しもしてみた。

体を大事にね。