5122でした

gemgem08282006-01-24

いやぁ半分徹夜でテストにむかう。よゆーで単位きます☆これであたしの2年生も終わり。早すぎる、、、友達が雪でこけたらしく手に包帯を。。あほです。さすが彼女です。そんなとこが好きです。
吉祥寺で彼とゴハン。今日はすごく彼にほめられた☆ありがとうY'sとヤポと古着とマルイちゃん。カーニバルやらフランフランで大量お買い物。今日は寒いからバスで帰ろう。
吉祥寺へ向かう電車の中。あたしは降りたいところで降りられないんじゃないか。このままドアから外眺めて、ひとつひとつの家々を一瞬で通り過ぎる。電線もビルも人も。見向きもしない。ドアの隙間から風が吹き込む。どうやら向こうは冷たいらしい。安心しきって居眠りだらけの電車の中。ひとり嫌な汗をかく。

カーニバルで買ったパスタ量るやつ。