Love Level 1:green

gemgem08282006-02-07

今日はバレンタインチョコのお買い物☆誰にも負けない、そんな気持ちで作るんだ。
寄り道してアッシュペーフランスのhpgrpでブーツ購入ー。今さらブーツ、、かなり迷ったけど。ぴったりかんかんだったからwでも痛い出費。。割引されててもイタイイタイ。。

前に家庭教師してた子から電話。受験を終えての報告。穎明館(えいめいかん)に受かったらしい!!あたしは国語だけ教えてたんだけど、最初は一文字も書けなかった記述が、試験で「書けたよ!」て言葉聞いて涙出そうになった。。すてきな学校生活が送れますように、、





村上龍の「空港にて」読んでた。ひどい誤解を受けぶちぶち切られ。なめんなよともごもご言いつつ遮断する。文章の一節一節がするする入ってくる。一瞬一瞬が、1秒の何億分の1かの時間がゆっくり流れ込んでくる。テレビがひとりで笑ってる。
眠れない。皆が眠る時間に嗚咽して、皆が起きる頃もぐりこむ。電話ごしふいに出た人の優しい声に自分の思いやりのなさを痛感した。恥ずかしかった。あたしを幸せにするのも不幸にするのも同じ人。あたしのことを全部知りたいと言うけど、知りたがってるものが間違ってる。今日という日がなくなるか、もぅ帰ってこないか。どっちかにしてください神様。