ZIPPER

gemgem08282006-02-19

彼と試験監督のアルバイトat青山学院大学経済学部。こっちまで緊張しちゃうよこの雰囲気。みんな受かれ受かれ。。試験後最後教室で、二部(夜間部)の願書もらえますか、て聞いてきた彼。。いたい、、
帰り道はけんか。結局思いやりが足りてない。こんな言葉使ってしか気を引けない。情けない。。もぅやめるにしよか。どんどん嫌いになってく自分。
左手側にはちかちかしてる今にも消えそな家の明かり。これからはひとりなんだって。右手側にはまっさらな土地。ここにマンションができるんだ。きっと高くてあたしは走って通り過ぎるんだ。つまらなくて、くだらない。そう思うよ。