信玄

おうち近くの喫茶店ぽえむのバイト面接に行く。なんだかなー。今週日曜来てて言われたけどお断りしてきました。。場所的には最高なんだがね。
午後は寝たり掃除したり。ここんとこそんなテンション。
夕方栃木から友達が来てくれた☆池袋のLa fortunateでお茶してspasioでゴハン食べて、、Milky wayでパフェも食べました☆
くだらない話からマジメに将来の話まで。
正直すごくうらやましかった。自分がしたいこときちんとわかってて、春から新しい生活が始まる。「これから始まる労働生活憂鬱じゃない?」「う〜ん楽しみの方が大きいかな」
すごくいい保育士さんになると思うよ、心から。あたしに子供が生まれたら、是非よろしくお願いしたい。
変なお菓子とお酒でオールナイトゲーム☆はしゃぎすぎて声がカラカラです。。あぁまーじ楽しい。