チハルがいけない

gemgem08282006-03-12

吉祥寺。彼とKEYUCAでインテリアさらり見て。いのこーで一杯ひっかけてました☆

けどもぅそれもおしまい。そろそろシオドキなのかもしれません。そんなふうに思います。
幸せはこんなになくていいから。穏やかな気持ちで、もぅ少しいたいと思います。お互い、あとほんの少しだけおとなだったら。きっと世界で一番あったかくいられた。
「好き」ていう自分の中の感情と、「付き合う」ていう自分の外の出来事と、相容れなくなっちゃうのは、一体どういうことなんだろ?

たすけてくれぇーーーてぬいぐるみの腕を引っ張る。
びしょびしょになった顔を、ぬいぐるみにぐりぐり。