大作戦☆

gemgem08282006-04-04

お昼頃友達のもそもそで目覚める。いつもナチュラルメイクの友達に、ベースメイクからしっかりメイクしてあげました☆すんごーーい楽しい☆自分で言うのもなんだけど、全然違ったんだよ!!華やかで、女の子らしくて、まさにモテ線☆その友達も目がでかーーーい!て喜んでくれました♪髪の毛もくるくる巻き巻きしました♪
このメイクの仕方くわしく書いて、足りないメイク用品買いに出かけて、ばいばい。
夜も友達が来て、まったりお話し。ゆっくりゆっくり、淋しい顔が見え隠れする。
悲しいことも、考えなければ悲しくない。優しくない人は、嫌い。存在が段々と薄らいでく。どうにもならないのは、人の心と、お金と、、あと何かあったけ?