好きなブランドはリーボック

gemgem08282006-04-09

今日は久々デート☆めずらしく原宿におりて、天気良かったから渋谷までふたりで歩いてました。すんごーーく楽しかったな♪
BOPPERのミワさん笑って、FACTORYでLORINZAのタイガーバッグとitazuraのコートにときめいて、絶好調VIA BUS、今期最高に大好きなZUCCaと、ちょっと気楽なLIMI、全身着たいAGOSTのpreen、、、吉祥寺戻ってALでHrMLNのバッグ買いました☆彼いわく、METAL BURGERにはもぅないらしいし。きみが言った言葉、ちゃんと覚えてたでしょ?HrMLN着てる女の子が好きて。
すてきなものいっぱい見て、あたしはこのために生きてるなーと思う。

ゴハンは彼と焼肉食べ放題☆
幸せな一日でした。
生きてて良かったて思ってるんだよ。ごめんね、ちゃんと伝えてないね。