みんなえびちゃん

授業開始☆遅刻しないで、ちゃんと全部出ました☆
久しぶりに会う友達もいて、いっぱい笑って楽しかった♪授業の合間うちに帰って友達とゲームしておしゃべりして。
みんなの間の距離は、それぞれにちょっとずつ変わってってるんだけど、それもまぁ、、いっかて思えるくらい、心に余裕が出てきた。と思う。今までみたいにばかなことではしゃいで大笑いして、今まで通りに遊ぶ約束して、また明日ねーて言う。うん、また明日。
あたしのこと心配してくれる友達がいて、あたしのこと考えてくれる友達がいて、あたしのことフォローしてくれる友達がいて、あたしの話し聞いてくれる友達がいて、一緒にいてくれる友達がいて、、、あたしの、、、あたしの、、、       また明日。


明日は大雨らしいな。お菓子とジュースとお酒と、、外に出なくてもいいように準備準備。盛り上がってきてますきてます。外でひとりの洗濯機ちゃんが気がかり。時々のぞいて様子をうかがうことにしよう。