マニュアル

絶賛ダイエット中◎日記の最後にある数字はあたしの本日の摂取カロリー☆ブログに書いて公開したら頑張れるような気がして笑

バイトの前に、LOWRYS FARMへ。最近は、女の子のリアルクローズにとてーも興味があるのだ。自分が着たいのはデザイナー系ですが;店長さんと1時間くらい話し合い。店長さんの求めるものと、実際のお店の問題と、あたし自身について。すごく濃い1時間でした。あたしに求められてるもの。期待を裏切らないように精一杯頑張りまっす!!
バイトはいつも通りだけど、悲しい気持ちもちょっぴり。。だんだん、ここにいたいて思うようになってた。
友達が来てくれて楽しかったですね。へへへーー

つらくないて言ったら笑っちゃうくらいうそだけど、今は笑ってたいて思う。これからの課題は、あたしがどう成長していくかてこと。それだけ。でも今は、コザック前田に癒されてます。




810