インリン石川

gemgem08282006-04-22

今日は久しぶりに何も予定がない日。なにしよーかなーーてゆっくりメイクして。それが休日の一番のしあわせ。
おやつの時間頃、牛ノートと金魚の水草買いに駅に行きました。友達カップルに偶然あって、またまた友達二人に偶然会って。みんなでおしゃべりat芸劇前マック。5人、好き。
夜、お買い物済ませて。バーバパパのおにぎりBOXも購入☆最近毎日お弁当作って学校行ってるのです。さすがあたし。
キンカ堂で生地いっぱい買って。この前あたしが作ったパーカー着てたら友達が感心してくれました。嬉しかったのです。

これで完全に終わった。悲しみより、怒りのほうが。今はずっとらく。
落ちたら、負け。楽しくいかなきゃ。
後悔ばっかり。咳はしばらくとまりそうにない。


1180   パスタふにゃふにゃ