死亡43回

gemgem08282006-04-24

気付いたらテーブルで寝てた。こんな寝方したの受験の時以来だ。夜中じゅう書いてた手紙は、ふたつに折って、しばらく読んでないあの本の間なんかに、はさむのはどうだろ。届ける勇気はない。終わらせてしまう勇気がないから。
誰かに会わなきゃて思って。学校行って4人でちょっと一杯at屋上☆抜群の太陽と、ビールの爽やかなのど越し。このために生きてるなーー!!
授業が終わった友達と、11前でちょっとおしゃべり。あたしがこの子に言った言葉そのまま返された。そうだよね、て、妙に納得。言葉はそんなふうにして、響くんだ。らくになった。
不通だった山の手線も再開して、友達とふたりで秋葉原へ。初めてのメイド喫茶☆ほんわかした素ぽいメイドさんたちで、すっかりまったり癒されましたwオムライスにラクガキもしてもらって。萌え〜ww
そのまま友達お泊り。ゾンビもやっと全部倒して見事全クリ☆朝方寝るとき、あまりの自然さにおかしくなった。いつか一緒に暮らしましょうよ。



???   計り知れない。。。ちょっとヤケ。。