しずちゃん

gemgem08282006-05-02

今日も新宿で研修。。体調悪いし朝っぱらからずっと立ちっぱでくらくらしてました。。もぅこうなったら根性です。休憩時間はひたすら爆睡。
夕方やっと終了でダッシュで池袋ローリーへ。
お化粧も全然してなくて、お洋服もスポーツブランド系、、の女の子の接客しました。すごく熱心にあたしに「これとこれは合いますか?」て。もちろんあたしはその100倍くらい熱く服を選んで勧めたさ!!☆彼女はカーキ色のひざ丈スカートと、シルバーのサンダルと、黒でリボン付きのパンプスをご購入なさって、お帰りになりました。パンプスは今まで履いたことがない模様。
「今度それ着て見せに来てくださいねー♪あたし比較的夜はいつもいるの☆」
彼女に何があって、かわいくなろうとしたのかはわかんないけど、あたしは本当に気持ちわかるよ。女の子の「かわいくなりたい」て気持ちほど熱いものはねぇ!!と信じ込んでますから。
あたし今まで勘違いしてた。
ローリーとか、量販的なお洋服たちは、みんな幸せになれないて思ってた。デザイナーに愛されて作られてない服はみんな不幸だと思ってた。だからあたしは、デザイナーズブランドが好き。あたしが愛してあげる。
でも今日の、カーキのスカートもシルバーのサンダルも、黒のパンプスも、みんなみんな幸せ。きっと彼女に愛されてる。

テモテ モテモテレシートww