バウンドケーキ

gemgem08282006-06-02

学校。
手作りのおいしいパスタとデザートat VISCONTI☆初めて行きました。結構穴場的な。奥様ばっかで場違い感ありましたけど。おばちゃんもいい人。おいしい。
今日のドレスコードはオールブラック☆そんな友達がうち来ておいしいおいしいオムデミ作ってくれました☆デミソースも、あたしの大好きなキノコも、とろとろチーズも、ふわふわ卵も全部最高☆こんなおいしいオムデミ初めてです☆
あたしは、、おいしいサラダを作りました、、、☆



なんだかいろんなことがわかった夜でした。

わからないことは、わからないままでいい。
わかったことは、脳ミソに記憶していかなきゃ。
わからないことは、わからないて言えばいい。
わかったことは、きちんと受け入れなきゃ。
わからないことは、きっといつかわかる。
わかったことは、

あたし悪魔だ。

悪魔も人を愛するのです。