ドラえもん

gemgem08282006-06-17

早朝の渋谷てスキ。
家の近くでチカンが警察に捕まってた。朝なのに。朝なのに。思春期だね。

布団敷かないで、ソファで寝るのが最近お気に入り。
このあやうい感じ。この簡易な感じ。ホテルみたいなあたしんち。

吉祥寺。シアターカフェへ。
いい加減ぞんざいに扱われるのも慣れてきたとこなんです。もぅあたしの手には負えない気がしてます。

melissa×campanaのビニール素材のパンプス購入☆ melissaの靴大好きです。

マミーパピーとお食事。お酒もおいしいゴハンもいっぱいat鳥彩々☆
離れてるから感じるのかな。離れ離れになっちゃってるから余計感じるのかな。あたしふたりをしあわせにしたいんだよ。

あたしは自由奔放な性格だてさ。



底辺を見た。痛いて感覚すらないよ。