おもちサンバ

gemgem08282006-06-19

こんな日を、厄日てゆらしい。


お財布落としたもしくはパクられた。。。。。



背中がひやーーりしました。。。



まじ最悪だ。。。。。。




チャリですっとんで来てくれてありがとう。
パニックで涙目で、暑い中うろうろとぼとぼ歩いてる時、後ろからあたし呼ぶ声聞こえて。

きみがいなきゃだめなの。


9ヵ月。
あたしには、この輝きが消えたとは思えないし、大事なものに変わりない。
意味のないものだとは思えない。
だったらあたしが2コつける。
えへへのへ。あたしポジティブやーー。
だってあたしはお母さん。
魔法の言葉だね。



友達と晩ゴハン食べて。ゲームに白熱。
こんな日は早く寝ましょ。