狩り

gemgem08282006-06-23

なんと!!!!あたしのお財布ちゃんが無傷で生還しましたっ!!現金もそのまんま、、、武蔵野市民て善良や〜♪♪
朝イチで武蔵野警察署へ。無事戻ってきました☆でもあまりの嬉しさにテンション上がりすぎて窓口に携帯忘れましたー笑 後ろから警察の人が追いかけてきたからリアルに逃げようかと思たww


フリーメイソンの授業が最近すき。ひとりでノートとりまくってる。
まったく身近に感じられないから。

渋谷待ち合わせで、VIA BUSのプレセールへ。いろんな階でおしゃべりして、かわいすぎる店員さんたちにメロメロ。。かわいこちゃん価格でベルン半額にしてあげるて嬉しかったなーー お世辞は本気にします。
友達のひとりはガリアーノちゃんのオレンジソックスご購入☆チャラヤンのおみくじシャツもかわいかたなー♪

FACTORYですてきーーなスニーカー発見☆最近アップルグリーン、ミントグリーンがマイブーム。調度受注会やてたので、すてき秋冬もの拝んできましたー。メンズものしかなかたんだもの。。。。

そしてそして☆本日の目玉☆POTTOの1週間だけのお店へ☆





やばすてき、、、、、、、





「動物の顔や人の顔、顔の要素はみんな同じでも、みんなすべてがちがっています。
人から見られる私の顔を、私は見ることができません。
重荷は服に預けてしまいましょう。
そしてあらゆる制限を解除して、自由になるために服を着よう」


大好きなギャルソンとか、そゆのとはまた違った自由、フリーダム。
夢がいっぱいつまった服。
優しい気持ちになれる服だと思う。

前に葬苑で東京コレクションhttp://www.cfd.or.jp/collect/ss06/highlight/potto/見たときから
おもしろいなーーすてきだなーー
て思てたけど。

実物見れてやばい!!!

デザイナーの山本哲也さんにもお会いできたし☆

今月のFruitsでも特集されてたにょー。

そしてバンダイのアパレル事業部に驚いた。。
事業部のリーダーさんや、同い年のスタッフさんとも仲良くなれてほんとーーに嬉しい♪

全部すてきだたけど、その中でもすごい気に入ったサロペット(こんなかわいいサロペット見たことないわよ!!!)取り置いていただきました☆、、、お財布落としてすべてのカードが止まってるので。。キャッシュすら使えないてゆ。。

友達みんな何かしらご購入ー笑
あーーー全部ほしーーー



原宿のすてきカフェでゴハン

みんな池袋来て、あたしはあまりの目のしょぼしょぼさに一人退散。
小学生の時聴いてた、shampooのCD買って。



心からときめくお洋服と、すてきな店員さんたちと、楽しい仲間たちと、ゆったりカフェと、、、、


みんなどうもありがとう。






そいや帰り、原宿駅でキング佐藤発見☆雑誌そのまんまでした。かっこいーーー♪