現代アート

gemgem08282006-07-02

幼なじみの友達が京都から帰ってきた。池袋来てくれて、お茶して、PASTA DEL SOLでゴハン☆ほうれん草が練りこんであるパスタがウマーーーでした☆
同じ産婦人科で生まれて、一緒に公園通って、それからずっと一緒にいる。ベローチェて何??とか言っちゃう不思議ちゃんだけど、京大生です☆
おしゃべりが尽きない。テンショ高すぎ☆
小さい頃読んだ、はらぺこあおむしのグッズに、どの子供より興奮して。ふたりともストラップ購入ー☆
夏、京都行くね。約束してばいばい。

彼から電話。急いで渋谷向かう。のち代官山。
あたしてほんとかわいいと思うよ。きみに呼ばれたらどこにだって走てく。
おされなインテリアショップで、ソファー物色。
8時まわって、お店は次々に閉まって、明かりが消えてく。
手つないで、てこてこ歩く。
自転車で転んじゃたんだてさ。ぐじゅぐじゅした傷口もすごい愛しい。
あたしがいちばんしたかたこと。




吉祥寺戻って、友達が働いてる「てんのてん」て居酒屋さんへ。

ちょーーーすてき☆まさに隠れ家☆ゴハンもお酒ももちろんおいしぃ。
友達はあたしたちと一緒にお酒飲んでたばこ吸ってまかない食べて。フリーダムだねぇ。

いつか友達にビール競争勝ちたい。2時間半でジョッキ18杯、、、、神だ。。