嫌なこと

のぞいちゃったみたいな。すきまから目細めて見つけちゃったみたいな。
からだて正直ね。
心臓をつかまれたらきっとこんなかんじだ。
めまいと吐き気と腹痛もしくは胃痛。
きみの言葉であたしは死ねそう。

ひたすら歩くと、汗がからっぽのおなかの中でカラカラいってる。

家に帰って涙が出ると、まだ感情がある自分にうんざりする。




リセット。





バイトの面接at新宿TRAVEL CAFE☆
南口サザンテラスの一番奥にあるカフェです。あの冬になるとイルミネーションがきれいな道。スタバすぎて、フランフランのななめ前。天気がいい日はテラス席も気持ちよさそう。
1時間くらい質問攻めにあいまして。採用いただきました☆路面店カフェで働いてみたかた♪
がんばります☆




気分上々↑でジーンズ2本買いました☆ジーンズ嫌いなあたし、奇跡です。地味にEDWINとラングラー。だるだるジーンズがなぜかキテます。古着の太いベルトも購入ー。やばいなーまた古着はまりそ。。。