クッキー

gemgem08282006-07-12

ファッションバトンいただきましたー☆mixi

01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

①POTTOのサロペット×mellisaのラバーレインブーツ このPOTTOは東京コレクションで使ったやつで世界に1着しかにのだ☆大事にします☆
②LIMIfeuのスカートつきパンツ×白T×bernhardwillhelmのバッグ×AGOST購入のサンダル
③とにかく太くてだるだるパンツ×シンプルT×細めサスペンダー×Hrmlnのバッグ×無印のサンダル
④JYUNYAのスタッズつき吊りスカートww

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

     Hrmln     DIET BUTCHER SLIM SKIN      JYUNYA WATANABE MAN PINK 

03■よく読むファッション雑誌は何ですか

装苑、TUNE、fruits、chokichokiJILLE、、、、

04■買い物はどこの町に行く事が多いですか

シーブーヤーハーラージュークー

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

友達派派派歯

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

そんなに高価なものには手が出せない、、、JYUNYAのすんごく欲しかったスカートは10万だたので泣く泣くあきらめました。。。LIMIのジャケットも7万だたのであきらめました。。。。定価で言ったら、yojiのニットコート5万くらいかな。。。。

07■最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください

POTTOサロペット☆テーマがモアイて最高じゃない??

08■好きな色の組み合わせは?

白×黒、オールホワイト、オールブラック、白×グレー

09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

小学生→チビTにはまってた
中学生→おねぇさんぽいカッコww当時はOLIVEとかineとか着てた。
高校生→nonno系w
大学1年生→きれーめJILLE
大学2年生→古着至上主義☆高円寺に生息www
イマ→スキな服スキなよーに着てる。ややブランド志向wでも相変わらず古着は好き。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

うーん別にないかなーーーー

11■お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費て交際費だからなーー
ひとりの時はまじ貧しい食事だけど友達と遊ぶお金は一切惜しまないなぁ、、、
服は無限に欲しいww

12■好きな異性のファッションは?

色を使わずちょいキバツなかんじ。うざいくらい長い黒髪に萌えでつw
雰囲気がある人がすてきだと思います。
でもシンプルにTシャツジーンズコンバーススタイルもすてきです。
要は着方ですよねー。

13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

この日記誰見てくれてんだかイマイチわからんしなぁ、、、

ずまおくん、だるくん、ちのぴ、なおやくん、のまん、、、、、おされボーイたちよ!!!!























コピペとかしないで、まじめにレポート書き終えました。セクハラについて。
朝方眠って、暑い暑い中、学校に提出しに行く。
3限イギリス都市史はついに切りましたwwwwwwww
友達とiL CHIANTIゴハン

今日は初バイト☆ちょっと不安だたけどだいじょぶでしたー☆
店長まーーじいい人。ずっと一緒に働きたいよ。社員さんもすてき。バイト仲間もすてき。
お店の混み方も、La Maisonとか大戸屋経験したあたしにはほどほどで、楽しく働けました☆
掃除もラクちん。時給は高い☆
社員さんにもぅカンペキだねて言ってもらえたし☆飲食店スキです。
いろんなこと全部できるように頑張るっ!!!

大学卒業まで、ずっとここでお世話になりますww