ビートルズ

gemgem08282006-07-18

完全寝坊ー。テスト間に合わないわ。。。。

しかーーーし!!山の手線遅延のためテスト開始時間が1時間くらい遅くなった!!!!!

ギリギリセーフ☆、、、、、、でも落としたわ、こりゃ。。。

心理学のテストでした。「人の服装から何がわかるか?」、、「経済力」、、、、さすがあたしの友達です。。。


帰りに近所の熱帯魚屋さんで金魚買いました☆キャリコてゆ種類です。かわぃぃーーーーww

ベタも買おうか悩み中ーw


渋谷待ち合わせで、彼と「日本沈没」見てきました☆おもしろかたよーw

吉祥寺戻ってもりもりゴハンat牛角



VICTIMVIXENVICTORのレースジャケット着て、相変わらずおされーな。
黒くした髪の色が、少し落ちてきてる。
横顔が、くるんてした髪に包まれてきれい。
こんなに異性を魅力的だと思ったことないよ。


あたしは完全にきみの猫で、
きみにしか、なつかない。
あたしには、帰る家なんてあってないようなものだけど、
きみの家の、きみのとこになら、きみのにおいだけでたどりつける。
きみはあたしが言う言葉全部うそだて言うけど、
実は、
あたし、
全部全部、うそとごまかしで生きてきた。

でもあたしは、きみにしかなつかない。

世界は、男の子と、女の子と、きみてゆ3つで成り立ってる。