BAR socie

gemgem08282006-07-31

久々に大遅刻。待ち合わせ時間の30分後に目覚めるなんて最低です。

3人で八王子の古着屋さんGOOD OLD。掘り出しものいっぱい。soeとか古着こんなになかなかないでしょ。

TUBO CAFEでゴハン。ここのロコモコやばす。。ウマーーーー

ドライビング。すてきなすてきなとこに連れてきてもらいました。
ここ東京じゃないよ。長野あたり。かな。
こんなに気持ちいいて思うとこ来たことない。
あたしの目がおかしいんじゃないかてぐらい2色しか映らない。
この世界にはあたししかいないんじゃないかて、そんな妄想が現実に思える。
草くさい。
初めてカエルの鳴き声きいた。
小さな池。
ころげ落ちそうな斜面。
こんもり黒い森。


店長から花火お誘いメール。
残念ながら今日は花火大会芦ノ湖くらいしかないんよ。
棚卸手伝いに来いて。
お店でおいしいビールいただいて。
閉店後生まれて初めてあんなおされ本格Barに連れてってもらいました。ウエンツと一緒に。
目に見えるもの全部新鮮。
お酒の種類なんてこんなにわかるわけない。
香りのいいまろやかなビールいただいた後、あたしをイメージして作ってもらいました。
とろけるよな瞬間。オレンジ色。
あたしが全然シラフなので、強いやつ作ってもらいました。
からだの奥があつーくなる。マティーニ
バーテンダーさんといっぱいおしゃべりして、お客さんとも。

朝4時。お寿司食べに銀座。移動全部タクシーて。。。
大好きなサーモンたらふくいただきました。
さっきのバーテンダーさんも合流してみんなでお寿司。

目ギンギン。眠くない。
店長とそのままお散歩。
あたしの話しいっぱい聞いてくれた。


朝10時。おうちで寝ました。
すてきな一日どうもありがとう。