まっつん

gemgem08282006-08-08

性転換バトン☆☆ 先輩からいただきました☆mixi

「ある日あなたは
 黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
 変な手術を施されました。
 ・・・あなたは完全に性転換してしまいました。」


Q1:まず、何がしたいですか?
 センター分けキンパか黒髪もっさり。

Q2:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
 ギャル語を使わないよーにする。
 
Q3:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしまか??
 SHIMAの増山さん☆愛するBOPのてんちょ。
 
Q4:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 かわゆぃおされちゃん。
 
Q5:もし芸能人と付き合えるなら、 同性の芸能人で誰が良いですか?
 女の子みんなかわゆぃ☆最近YUKIに再熱。 

Q6:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
 かときょん♪
 
Q:お疲れ様でした。これを性転換させたい人7人にまわしてください。
 誰もさせたくない☆













2時起床ー。毎日こーやってこの友達と朝起きれればあたし何もいらない。

バイトもちろん遅刻。
台風だから混まないだろねーなんて森山未来とのんびり。
もちろん森山未来も遅刻です。

混んだ。。。

今日お店に20歳と21歳しかいない。
なんかそれが気持ちよかた。こんなガキんちょだけでも立派にお店まわせるんですよー。


ずっとキッチン。キッチン大好き。店長が風邪ひいてて心配。。


ウエンツが実家青森帰るからちょっぱやで閉め。

いつもより1時間も早く帰れた笑

久々東京とんかつでゴハン。うまーーー♪




今日は夕焼けがハンパなくきれいだたね。

お店の中赤紫。


それが最高にしあわせだた。