toshima

いやー暑いですアツイですプール日和です☆
彼とat豊島園。あんなに恥ずかしいと思ってた水着も、もはや気にならないや。

全部全部楽しかった。すごいはしゃいでしまた。

キミドリイロのまるい窓から、ずっと同じもの見ていられればいいな。

でもスライダーはもぅ乗らないよ。




いっぱい泳いだから、焼肉食べ放題☆

もぐもぐもぐもぐあたしはきみより食べてるね。

切ない気持ちも頭の先からつま先まで全部びしょびしょにぬれて

あたしは単純にスキだと思った。

傷ついて遠回りして横道にそれてなんかして、






腐れ縁て、離れられないことをいう。


あたしたちはそのことよくわかってる。

からしばろうとする。