B

彼がやって来た。突然。自分で焼いたケーキ持って。
おいしかたよ。ブルーベリーのむらさきがとってもきれい。
あたしはいつもその顔に負けちゃうんだ。
かわいくてかわいくて、前みたいな優しい顔に戻したいから。こうなっちゃったのはあたしのせいだから。



もちろんバイト。12時間労働くらい、もぅ慣れましたけども。
今日フードはいりすぎです。20品とかひとりでそんなに早くできませんが。テンパてるときにナイスタイミングで店長合宿から帰還☆店長の声がお店に響くだけで安心できる。楽しい。

みんなが帰ったあとパソコン向かって日報を打つ。いっちょまえに売り上げも気にする。

お店のカギ閉めるとき、自分のお店を持ちたいと思った。