rainbow

gemgem08282006-08-29

久々デート☆
渋谷いつものとこ。
昨日夜中4時まで何着ようか考えて。鼻の下びっしり汗かいて。
きみにかわいいて言われたかっただけ。

代官山ですてきなZERO FIRST DESIGNでインテリアと、LIMIで服見て。SUMIYAてカフェでひと休み。カフェオレ大福がとてーもおいしかたです。

中目黒はMETAL BURGERで。BUTCHERのゴリラがすごい似合うね。でも、クッションに15000とキャンドル5000はさすがに高いと思うにょー。中毒だねて笑う。絶対的にどしよもなく好きなものてある。ヒトでもモノでも。

HOME吉祥寺戻っていのこー。インドネシアビンタンてビール買って。お味はふつー。虫の真似するきみ愛しすぎ。

ふたりでスイート。きみとしかできないこといっぱいしよう。






バイト先寄って帰る。
今さら

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

こんなん見ました。
チロルチョコのユズとライチはイマイチ。

彼とのんびり一日。幸せよりも、充実て言葉の方がしっくりくる。
シゲキいらない。