外ジュー

大学の図書館でお勉強。トルコ史が今最高におもしろいのだ。
それにしても資料がない。。。やぱ中近東文化センター行かにゃ!!

思いのほかお給料多く入ってたので、音楽を持ち歩く機械を新調しました。完全にルックスで選びました。

バイトは金曜日だから忙しいのです。でも人いっぱいいたからほどほど。それにしてもぱっとしない。

新宿で帰り道、黒い雲にお月さんがかくれてた。雲が動く方向と、あたしが歩く方向が反対だから、だんだん黄色いお月さんがあらわれてきた。おもしろくなって無心で歩いた。全部見えるまで歩こと。駅じゃま。

あやうく終電逃すとこだた。

おうちの前で友達とちょとおしゃべり。
ちょうどこのままひとりでいたくないて思てたとこ。

どうもありがとう。

助かったよ。