こんばんは

眠れない。すっごく疲れてるはずなのに。うとうとすると、嫌な、怖い夢ばっかり。
毎日一緒に寝てるオレンジのタコさんと、赤いエルモのぬいぐるみが、あたしのこと心配そうに見てる。
なんだきみたちも眠れないのね。ありがと。

寝るのはあきらめ。お風呂も入らないで、そのまま朝待つ。

思ったより、朝が来るのは早いや。

店長に(無理やり)持って帰らされたNANA読んだ。

少女マンガは嫌いだて言ったでしょ。

恋愛なんてない星に生まれたかたて思うよ。




そのへんの服着て、武蔵境の中近東文化センターへ。
今すごく勉強したい。もっともっと歴史感じたい。


バイトまでの時間、メルシボクーとネネット。
すてきなのいっぱいだたけど、どうもA-netの服は似合わんのだよ。。


雨降って、店長いなくて。フリーダム。
バーマンやらせてもらいました。お酒つくるのて楽しーねー。さすがにシェーカーまではふらせてもらえないけども。

ついにウエンツにまで彼女が。
ここのバイトみんな相棒がいらっしゃる。
ウエンツが好きになるような女の人を、あたしは見てみたいと言いました。
ウエンツは、
すてきなひとだよ。

ふざけて言った。
あたしには重すぎる言葉でした。




帰り、大好きな月見バーガー食べたら、秋が来てること知った。
あたしが座ってる席から見える、あのめがね屋さんの前で手相占いをするおちゃんは、秋が来てること、知ってんだろか。



髪の毛、真っ黒にした。
大満足。
強くなった気がしたんだもんね。