小町

友達とマジメにお話し。
悩みは、人に話した方がいいのだ。とことん。

みんな一生懸命生きてるのだ。

いつも心配してるよ。あたしの弟みたいな存在なんだ。
そんなあたしの思いが少しでも伝わってれば幸いです。


学校行って友達とひなたぼっこ。
大好きな友達とふたりでベンチで。
右手にはチーズケーキ。
左手にはチキンサンド。
右目には友達。
左目にも友達。




ずっと友達になりたいて思ってた人ともお知り合いになれたし☆
いやーーーいい日だ☆



バイトまでお買い物。
ちょっぴり高めなヒールの、フラットフォームパンプス購入ー☆
ウエッジソールもスキだけど、そろそろ下火。フラットフォームみたいな足元のボリュームが気分です。


バイトでは暇死。。。。久々に苦痛でした。。。



夜中大好きな彼と長電話。

あたしの今日を、余すとこなく、全部伝えたい。
あなたの今日も、余すとこなく、全部知りたい。


理想のタイプ、なんて、そんなんはナンセンスだとは思うけど、

敢えて言うなら、

いや別に敢えなくても、

本当にあなたが理想です。




高校の世界史の先生が言ってた。
「恋愛」のドリルをたくさんこなすのは、「本当に好きな人ができたとき」の章末問題を解けるためだて。


あたしは今、手に汗にぎって必死に章末問題の一番最初にとりかかってます。