まっちゃん

友達とランチ。友達が食べてたホウレン草カレーがやばかた。。
かえるミキサーにかけたかんじ。。味はいいんだけどねー♪

ワインとチーズとゾンビ。
も少しで1本あけられたねーおしいおしい。

故意に遅刻してバイト。
店長もいないしバイトみんなで楽しく働きました。とゆか遊んでました。




頭の中も心の中もぐるぐるしてる。
あたしはとにかく穏やかに暮らしたいだけ。
もぅあたしのことはほっといてください。
あたしのこと困らせなくて、傷つけない人と一緒にいたいて思うのは悪いことなんでしょか。


忘れたい。そして忘れてほしい。

でもこのユビワはずっとしていたい。

素直な気持ちです。












いただいたバトン mixi

【01】何系(ストカジ、アメカジ、古着など)の洋服をよく購入しますか??

何系すかねぇ、、、ロックなにおいがするものは好きです。
基本黒白グレーです。

【02】彼氏、彼女にはどういったファッションをしてほしいですか??

雰囲気がある人が好きです。キバツめなのも好きだしシンプルなおされさんも好きです。でもワイドパンツとソックスには萌えますww

【03】ファッションには1ヶ月にどのくらいのお金を費やしますか??

使えるかぎり。たぶん10くらい。

【04】コロンなど香水ではどのような香りが好きですか??

あたしはCHANELのCOCO。結構なんでも好き。

【05】現在あなたは何着ぐらい洋服を所持していますか??

数えるの不可。。。池袋のおうちと八王子のおうちでシーズンごとに衣替えします。
でも着てるのは1割くらいだと思う。。もったない。。。

【06】ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか??

LIMI feu、JYUNYA WATANABE、comme des garcons、Y's、Hrmln、DIET BUTCHER SLIM SKIN、、、、and so on.
【07】ファッションについてあなたがこだわっていることといえば何ですか??

あたしに合うもの。

【08】洋服のカラーは何色っぽいモノが好みですか?

断然黒。
白グレー。赤も好き。鮮やかなブルーもすてきです。

【09】ファッションセンスには自信がありますか??

着たいもの着てればいーよね。

【10】ファッションの情報はどこで獲得していますか??

服好きな友達から、あそこのなんとかよかったよーとか。
だいたい好きなお店行けば欲しいのあるからなぁ。

【11】あなたの行きつけのファッションの店はどこですか??

LIMI feu

【12】あなたがオシャレをしだしたのは何歳ごろでしたか??

大学1年の頃はきれいめお姉さん
大学2年の頃は完全古着
大学3年   今のあたし

【13】外出中には他人のファッションをチェックしてしまうほうですか??

見る見る。大学内のおされ人ウォッチングが趣味ですw

【14】これまで購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか??

ハンパなくある。。だいたい友達にあげちゃうかヤフオク
 
【15】このバトンをオシャレな人5人に回して下さい。

たぶんやってくれなそだから。

★ラブレターをもらう   あるねぇ
       
★ラブレターをあげる   ないかねぇ
              
★キス          しあわせですねぇ
                        
★駅でキス         憤慨
                     
★公園でキス       FUCK
                    
★人前でのキス      死あるのみ
                  
★同性とキス       いいすねぇ
                    
★恋人と手をつないで街を歩く   最高かつ最強
         
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす人   貼ってましたが何か
                 
★好きでもない人と付き合っていた   もりもりだくさんw
  
★バレンタインにチョコをあげる   あげたねぇ
         
★バレンタインにチョコを貰う   もらうねぇ
                  
★ペアルック      同じ服とかじゃなくてテイストそろえたりは好き。並んで色の統一感があるカップルはすてきです
        
★恋人色に自分を染める     かなり染まってしまう
      
★五歳以上年上と付き合う    いいすねぇ
                
★五歳以上年下と付き合う    年下好きですが
                          
★マイミクに好きな異性     好きどころか彼氏がいる
             
★ほれやすい          うむ
                 
★腕まくら好き        なんとなく首にチカラが入ってしまい肩がこる
       
★過去の恋人との品      全部大切です
              
★果たせていない約束     アリマクリマクリスティー
                 
★今までの恋人10人以上   いるのでは?
                   
★3年以上付き合う       高校時代ずっと同じ人と付き合ってましたから
                         
★忘れられない人       世界放浪してるきみ
                        
★抱きしめ好き        ぬふ