学問のすすめ

絶不調。からだはどこも悪くないと思うけど、気分が悪すぎて。
トイレ閉じこもり。
もやもやと目眩。
わからないわからないと言いつつも、
なんだかんだわかってはいるんですけどね。
こんななっちゃう理由。



からだひきずって、いやーな汗かきながらハラジュク。
彼とランチする予定が、、、。。。。

少しずつ少しずつ、ぽつぽつしゃべるあたしの話し聞いてくれる。

「もぅ忘れろ」て。相変わらず威圧的な言葉ぶりだけど、余計たくさんの愛を感じます。

結局三田までついてった。少し気持ちよくなた。





大学行って友達に話した。
やぱ特別な存在だと思います。
いくらレズと言われようとw

みんな過去ひきずって生きてんだ。
傷口はそんな簡単にカサブタで覆われるわけじゃなくて。
ちょっとぶつけちゃうだけで、すぐまたぐちゅぐちゅしだす。
その繰り返しで、いつの間にか。
カサブタ、のち、ピンク色のうすーい。




久々に映画見た。

エレファント デラックス版 [DVD]

エレファント デラックス版 [DVD]

日常の高校、一瞬にして地獄。

特に違和感はない。






彼がいらっしゃって、ちょいちょいお酒飲んで。

いつの間にか寝ちゃってるのも嫌いじゃない。

彼がいるだけで、あたし本当によく眠れる。不思議だね。初めての感覚。