かわいいざら

gemgem08282006-10-29

急いで支度してハラジュク。
今日は2コ下の友達と一日お買い物デー☆

手作りのチーズケーキいただきました☆ずっしりしてて非常にうますでした☆どうもありがとぅ☆

代々公にある意味芸術的な人がいました。



あっちこっちふらふらお店入って。いっぱいお洋服見ました☆

今日は特に収穫はなかたけども、、、

☆今日すてきだたもの☆

・mint designsのソックス(期間限定で渋パルに出店してまふ)
・GASPARD YURKIEVICHのソックス(ソックスに1万はさすがに高い、、、)


そんなもんす。。


いやぁ非常に楽しい一日でしたw

またあそぼね☆