忘れられない、特別な日

起きて。スープカレーのお店に行くのはキャンセル。急遽おうちでカレー作り。こんなに急いでカレー作るなんてなかなかないよ。
なんでもおいしいて食べてくれる彼がだいすきです。

友達と新宿待ち合わせで金魚カフェ。いっぱい話し聞こう、何かチカラになろう、何か少しでもラクに過ごせるように、、、なんて力んで勇んでいたあたしですが、、、

何も気の利いたこと言えなかた。。。

出会ってまだ日も浅いけど、あたしにとって、必要な存在だと思うんだよ。

こんなしょーもないあたしに話してくれてどうもありがとう。




バイト。
で帰りは終電。あたしはどうも店長に甘い。
大事なあたしの店長ですからね。


帰ったらテーブルの上に置き手紙。
きれいなお部屋。
洗われた食器。

きゅん。